FC2ブログ
2023/09/30

10月について

あなたに変化の波が来ているなら、ひとまず乗ってみてください。その場合、あえて上手に乗りこなそうとしない方が上手くいくでしょう。
10月は特に、人と会う時は明確に相手の方に敬意を払うようにしてください。挨拶、マナー、エチケットなど、これらはいつも、誰が相手でもとても大切です。
そして、行動する時はあなたの豊かな感性と鋭い直感を活かしていきましょう。あなたの感性と直感がいつもきちんと働くように、頭が冴えた状態を保ってください。深酒や睡眠不足を避けて、栄養と睡眠をたっぷりとって、いつもあなた自身のベストな状態を保つようにしてください。


💃
女性の方は、あまり気を張らない方が何事もうまくいきそうです。大事な時こそ肩の力を抜いて、柔らかい雰囲気で人に接してみてください。そうすることで、あなたの真の人柄が伝わるはずです。


🐕
今月(10/08~11/07)は戌月ですので、辛金の日に生まれた方は羊刃が巡ってくる月になります。羊刃が巡ってくると、普段は何とも思わない事にイライラしたり、ささいなことに腹を立ててケンカを始めてしまったりなど、神経が過敏になってしまいがちです。
なので、妙にイラつくな~と思った時は、「お、羊刃が悪さしとるな」とか、「また始まった羊刃のいじわる」など、少しユーモアのある一言を思い浮かべて、状況を客観的に見てほしいと思います。
大切なことにはしっかり向き合う必要がありますが、大抵のことはスルーして大丈夫なはずです。


🍠🌰🎃
個人鑑定のご依頼をお考えの方は、「鑑定について」をお読みになってご連絡ください。
つらい気持ちは一人で抱え込まないでくださいね。


10月も元気にやっていきましょう🧛‍♀️



2023/09/01

9月の運勢

あなた自身を苦しめる物の見方や考え方をできるだけ早く手放してください。
過去の振る舞いを変えることはできませんが
今日からは変えることができます。
あなた自身がうんざりしている習慣や思考を
思い切って捨て去ってしまいましょう。
そして、しばらくのあいだ
できるだけ口数を減らすことをおすすめします。
なぜなら今は
意見を言ってもまともに聞いてもらえないとか
誤解が生じやすいときだからです。
たとえそのような状況になったとしても
あまり騒ぎ立てず淡々と行動しているうちに
今まで気づかなかった楽しさを見つけるかもしれません。
必ず状況は変わり、道に光が見えてきます。
しばらくの辛抱です。


〈開運のポイント〉
重要なことを人任せにせずに一つ一つ必ず自分で確認する
お金の使い道を変えて貯め方を工夫する
人への言葉や態度を和らげる
(冷笑は絶対にNO)